事務局担当者 交代のお知らせ

 本部事務局業務を担当していました、佐藤智恵子事務局長は5月末をもって退職いたしました。
後任には、林 牧美(はやし まきみ)が担当しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

事務局は、月~金曜日の9:30-15:30のあいだ応対しています。
それ以外でも、電話やFAX・eメールにてお気軽にお問い合わせください。

フー太郎の森基金を支える皆さまへ*****退職のごあいさつ****************************


 このたび家族の転居に伴い、フー太郎の森基金事務局長を退職いたしました。
フー太郎の森基金の事務局業務は生活の一部となっていたので、とても不思議な感覚です。
10年間の勤務は国際協力の専門性がないものから始まりましたが、代表と歴代の駐在員をはじめ理事の方々にご指導いただき、ただただ、恐れず逃げず手を抜かずという精神で向かってきました。
 それは、たくさんの支援者の皆様がいつも応援してくれているという安心感が私を支えてくださっていたからと、いま振り返ります。お会いできる機会が少ないまま退職となりましたが、各支部の活動の様子や個々人から届く支援、とても身近に感じることができていました。皆さんのフー太郎の森への想いがいつも届いていて、大きな力をいただきました。ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。長い間本当にお世話になりました。

 エチオピアの人々が自分の土地を自分で作り上げていけるよう、そして、フー太郎にかかわる皆さまが、仲間とのかけがえのない時間をいつまでも続けられるよう、願ってやみません。私もこれからは、支援者として関わって支えてまいります。フー太郎の輪がいっそう広がりますように!
   平成24年6月1日                       佐藤智恵子

© Copyright 2002-2024 Futaro Fund for Forest. All rights reserved.