トップページ » 支援のお願い » 会員の申し込み(月会費・年会費)

会員の申し込み(月会費・年会費)

エチオピアと日本国内における緑化や水資源開発、環境教育など、私たちの活動に賛同してくださる方はぜひ会員になってください。フー太郎の森基金は会員の皆さまの継続的な支援によって支えられています。

会費

支払い方法、金額を次のなかからお選びいただけます。

月払い 500円
1,000円
2,000円
3,000円
年一括払い 3,000円
5,000円
10,000円
30,000円

コーヒー1杯分、ランチ一食分の金額がエチオピアの乾いた大地に大きな恵みをもたらします。毎月のお小遣いから少しずつ・・・。たとえ小さなお金でも、あなたの理解と関心が私たちの活動の大きな大きな支えとなっているのです。

会員の特典

オリジナルはがきセット(4枚組み)

オリジナルはがきセット(4枚組み)

  • 会報「ふくろうの森から」を年4回送付
  • 「フー太郎のお店」の商品割引
  • 協力アーティストのイベントの入場券割引
  • フー太郎のオリジナルはがきセット(4枚組み)プレゼント

申し込み方法〜自動引き落としがお得です!

会費の払い込みは次の2つからお選びください。

フー太郎の森基金では、手数料もゼロ、手間もかからない便利な自動引き落としをお勧めしています!

月払い

  1. ひと月の会費の額を500円・1,000円・2,000円・3,000円からお選びいただけます。
  2. 下の会員になる(月々の自動引き落とし)をクリックし、応募フォーマットへご記入後、送信してください。確認後、事務局から、基金パンフレットと「自動引き落とし申込書」を郵送いたします。ご記入、捺印の上、基金事務局まで郵送ください。
    ※月々のお支払いの場合は郵便貯金の自動引き落としのみとなります。

会員になる(月々の自動引き落とし)

年一括払い

  1. 年会費の額を3,000円・5,000円、1万円、3万円からお選びいただけます。
  2. 下の会員になる(年会費一括払い)をクリックし、応募フォーマットへご記入後、送信してください。年会費一括払いの場合は、支払い方法を「郵便振替」か「郵便貯金の口座引き落とし」かのいずれかを選んでいただきます。確認後、事務局から郵便振替を希望された方には基金パンフレットと貼付の「郵便振替用紙」、口座引き落としを希望された方には基金パンフレットと「自動引き落とし申込書」を郵送いたします。ご記入、捺印の上、基金事務局まで郵送ください。

会員になる(年会費一括払い)

© Copyright 2002-2024 Futaro Fund for Forest. All rights reserved.